世界水準のエステティックを:一般社団法人CIDESCO-NIPPON(シデスコ)世界水準のエステティックを:一般社団法人CIDESCO-NIPPON(シデスコ)

なぜCIDESCOなのか

CIDESCOエステティック

世界水準の理論・技術を兼ね備えたエステティシャンを 世界水準の理論・技術を兼ね備えたエステティシャンを

あなたは何を基準にエステティックサロンを選びますか?
よく名前を聞くサロンだから?
それとも、お友達からの紹介があるから?

やはり、エステティシャンのクオリティで選びたい。
そう感じている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

では、そのクオリティはどうやって保証されるのでしょう。
日本ではエステティシャンの国家資格はありません。
残念ながら、トレーニングレベルの低いエステティシャンの不適切な技術で、お客様の満足感が得られないような事例も多く見かけられます。
そこで、信頼のおける資格として、全世界で認められているCIDESCOに注目してみませんか。

CIDESCOの課すトレーニングによって世界水準の理論・技術を兼ね備えたエステティシャンが育成されています。
CIDESCO認定を受けたエステティシャンが提供するのは、お客様一人一人にあわせて、最も適した技術と化粧品だけでなく、生活習慣のアドバイスまで行う高品質なエステティックです。
ここに国際資格であるCIDESCOの存在意義があるのです。

CIDESCOとはCIDESCOとは

CIDESCOセラピーを受けようCIDESCOセラピーを受けよう

CIDESCOセラピストになるにはCIDESCOセラピストになるには